【RVパーク】「RVパークsmart道の駅有明リップルランド」で初の車中泊! 熊本県天草市有明町 | ぼっ君夫婦ぶらり旅の車中泊キャンプと車中泊の旅

ぼっ君夫婦ぶらり旅の車中泊キャンプと車中泊の旅

趣味のアマチュア無線とキャンピングカー「レジストロアウル」での車中泊旅のブログ

皆様、こんにちは(^_^) 

ぼっ君夫婦ぶらり旅です!

今回の動画は、熊本県天草市有明町にある「RVパークsmart道の駅有明リップルランド」にて初の「車中泊」をした様子の動画になります。

 

こちらの「RVパークsmart道の駅有明リップルランド」は、道の駅「有明リップルランド」に併設されてます! また直ぐ横には温泉施設「有明温泉 さざ波の湯」もありますね。

また、こちらでは「焚火🔥」も出来ます! 野外での「火気🔥」の使用が認められてますね。

 

今回は「車中泊キャンプ」さながらの、「DDタープ」を設営してのサイトにしてみました。

見た感じでは、何処かのオートキャンプ場での「車中泊キャンプ」の様な雰囲気に仕上がっています。

 

動画内では、RVパークのご紹介と車内でのお食事風景そして夜の素敵な「焚火🔥」の様子をご覧下さい。

 

お時間のある限りゆっくりとご視聴して下さればと思います。

 

「道の駅有明リップルランド」標識

 

「道の駅から」

 

「天草 ありあけタコ街道」

 

「RV1」

 

「RV1」

 

「サイトの様子」

 

「サイトの様子」

 

「サイトの様子」

 

「焚火🔥の様子」

 

「焚火🔥の前にて」

 

 

【RVパーク車中泊】RVパークで初の車中泊!!そして焚火を楽しむIN 熊本県「RVパークsmart道の駅有明リップルランド」 『レジストロアウルで行く!RVパーク車中泊シリーズ』

 

 

 

こちらからもご視聴して頂けます(^^)/

 

 

 

☆高評価ボタン☆

☆チャンネル登録☆ も宜しくお願い致します。