ブログタイトル変えなきゃ良かったなぁ〜 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

Re.

だったんだよね〜最近まで、このブログのタイトル

変えちゃったことがちょっと残念照れ

それにしても
eighterは幸せだ!

いつも笑顔でいられるし

楽しくいられるし



元気になれること
たくさん考えてくれたり

eightへの愛も形のある返し方
考えてくれるなんて



曲一緒に考えられるなんて
楽しすぎ😊

今1番聞いたので
早速思いつく限りの感謝と愛を
送ろうと思います✨