ちょうど8時に目が覚めたので。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

なんとなく見たら
今朝も二週目のモーニング関ジャーニーがはじまってるじゃないですか😊

大倉P完璧✨

朝からキュンとしてしまったわ〜
今更ですが
大倉君の声は素敵だな✨

眠いから耳元で目を閉じて聞いてたら
好きになっちゃうわ〜これ
っていうかもう好きだけど

どうやら声フェチなんだなあ〜私😅

今更ながら
ほんと声も素敵だよね〜
目を閉じてるから
守りたいのライブの時が思い出されるし
目を開けた時
大倉君を今までより
より好きになってたわ〜爆笑





昨日の私もプレゼント用のマスクをずっと作ってました
完成すると追加のお願いがくるから
エンドレスな感じで
ずっとマスクを作ってる私😅

そろそろマスクに合いそうな布の在庫がなくなってしまうから
どうしようかなぁ〜
タイパンツリメイクしたり
バンダナ使おうかなぁ〜
などと考えてます

ユニチャームのマスクサイズで
再現するとこうなるんだけど
私にはこれ大きすぎるから
私は3段プリーツが好きです😊
計らなくても簡単に縫えるしね

端の部分最初はちゃんと作ってたんだけど厚みが出ちゃうと付けた時嫌だったので
私はこの縫い方の方が好き😊

立体マスクが良い人へプレゼントするため


昨日からこっちも製作中
ジグザグミシンが上手くできないので
もう思いっきり端で縫ってしまいましたが
これはこれでまあ良いかも😊

売り物じゃ無いから
まあいっか〜




たっちょんが明るくする様に声のトーンを上げていると言ってましたが

私は今まで以上に声のトーンをやわらかく優しい印象になるように気をつけたいなぁと思った😊
仕事は休みが週1日増えたけど
ほぼ通常通りな私😅気持ちが疲れてきてましたが朝のradioで元気出た✨

今日も頑張れそうです
大倉Pありがとう