切迫早産で入院生活〜大部屋で1人お花見〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ〜流れ星

切迫早産で入院中のすばままです病院

34週になりました‼︎
憧れの37週まであと3週ですよにひひ
なんとなく先が見えてきたような気がします…しかし週数が増え子宮が大きくなった分、子宮頸管がどんどん短くなっていく叫びもつのかな…もつのかな…とりあえずは経過観察で点滴もなく過ごしていますあせる


大部屋に来て1ヶ月が経過しました…
(入院生活は53日)

すばままの大部屋は4人部屋です
私が移動した頃は切迫早産と子宮破裂の方が入院していた部屋でした。
4月に入ると8人の方が入れ替わるという…ベッド回転の良さ。

基本、出産された方は産後の大部屋or個室に移動されていますが胎児異常の方など妊婦と同じお部屋だったりします…
入院から退院まで昼夜問わず涙を流されている方もいましたあせる

正直、こちらに1ヶ月入院させてもらい短編小説が何話も出来そうな感じです汗

皆さん色々なリスクを抱えていますが、すばままは病状が安定している方ですアップ
幸せなだなと思っています目
もちろん安心はしていません爆弾
ハイリスク妊婦ですし、症状も変化していますガーン体調も日内変動が激しいですダウン


そんな入院生活ですが、すばままのベッドからはきれいな桜を見る事が出来ましたブーケ2


{544A25D3-CA82-4319-A99F-5C5ABAACD201}


{520B464A-3E4D-41EF-A236-81AA7CEF6623}



3月の終わりに「すばままさんは入院が長いので窓際のベッドに移動しますか!?」と気を使って頂き窓際に移動!

大好きな桜を部屋からですが、皆さんと同じ様に見る事ができました音譜
それだけで満足ですにひひ
桜の季節に思い出が増えました(笑)

今は散ってしまいましたが新緑を楽しみたいと思いますクローバー


今日は診察日で主治医の先生と今後について話しました。また、その事もブログに書けたらな…と思います得意げ


すばぱぱがステキなキッチンアイテムを作ってくれましたラブラブキッチンがお洒落に早変わりですラブラブ!お家に帰って使ってみるの楽しみだなぁ〜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)