流行りにのってしまいました | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

あけましておめでとうございます(笑)


すばままの登場今年初めてですあせる


遅いご挨拶失礼します


すばまま、現在妊娠7ヶ月になりましたラブラブ


お腹の子どもとすばままの身体は順調に大きくなっておりますアップ


あの1ヶ月で6kg痩せた『吐きづわり』を乗り越えて、便秘という新しい妊婦トラブルが発症し、ここに来て主治医より「順調!」ではなく、「経過観察」というレベルUPしたトラブルに出会いました…ブロ友さんもちょうど同じ時期の妊婦さんも多いので参考になればと思っていますひらめき電球確定診断が出たら詳しく書いていきたいです。


そしてー本日よりインフルエンザAに感染するという…身体中が痛い叫び予防接種していたので高熱にはなっていませんが。妊婦でインフルエンザダウン涙が出ちゃうガーン息子くんも同じ頃より熱発していましたが、インフルエンザ➖。夕方からお熱が出て来たので明日再受診かな…病院

すばまま人生初めてのインフルエンザ
家族内感染の予感

久しぶりの妊婦、山あり谷ありです


裏に義理両親がいてくれてありがたいしょぼん
心の支えですビックリマーク


それにしても道のりはながいなメラメラ


今日はお家作りのブログじゃなくてごめんなさいDASH!
また、落ち着いたら一年点検の様子でも…



↑こちらでは、マメなすばぱぱがDIYした記事です目もし良ければ覗いて下さい。



↑すばままがすばぱぱにプレゼントしたバレンタインの記事ですドキドキ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)