キッチンカウンターのベンチ〜クッション購入〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~



すばままです目



昨日は久しぶりに1人でリフレッシュさせてもらいました~楽しかったぁ



今日はキッチンカウンターのベンチに置くクッションの話です


まずはカウンターベンチのご紹介から


このカウンターベンチはすばぱぱのこだわりでした


しかし、すばままは最後の最後まで仕分けの対象だったのです


なぜ仕分けの対象だったかというと使わないと思ったからです‼︎荷物置き場になるだろーなーと…掃除も面倒だし…


この間取りを作り出す事が出来たのはすばぱぱが考えに考え設計士さんに提案を積み重ねた賜物でした。


すばぱぱの夢を叶えるための努力は認めますが心の整理がつかないすばまま。


逆に毎日使うにはどうしたらいいのか考えました‼︎
テーブルをベンチと並行に置いて椅子をどかしてしまえばいいんだぁ~
とヒラメいたのです
すばぱぱには毎日使ってもらいますよ~
ベンチ‼︎


写真はテーブルの置き方がベンチに垂直の方向になっていますが、並行にします。余った椅子はスタディスペースと2階のパウダーコーナーに置く予定です‼︎

{ADE01BE5-5776-4B70-860A-D10405109A05:01}


さてさて、前置きが長くなりましたが、クッションの話

矢印に置くクッションを購入しました


ベンチは彫り込んでいないので厚みのあるクッションです


{B0FAFF56-6435-4028-825C-EFABE7F16204:01}

48×15cm(直径×高さ)


すばぱぱいわく「ちょーど良い」と…


カウンターの高さも大丈夫かしら⁈


すばまま、図面見てもイメージできず


こちらは1つ5000円也~
いいお値段むっ
大事に使いましょう‼︎
チョキ


にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)