リビングまわりのベンチ〜クッション購入〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばままです目


すっかり秋ですね合格
涼しい夜風が心地良いです‼︎


さてさて、すば家では少しづつ新居に向けて気に入った物があれば購入しています!


そちらをご紹介したいと思います~アップ


今日はリビンググッズのご紹介です


すば家では何度も登場していますが、40cmの掘り下げになっています~



ベンチを作り座れるようにしたのです‼︎


積水ハウスの展示場で一目惚れしましたドキドキ
唯一、完成見学会に行かせて頂いたお家もリビングを一段下げていて参考になりました~音譜


住友林業からは
「寒いですよ~」
※もちろん断熱材を使用しています


と言われましたが…
寒いかどうかは住んでみて感想をお伝えします~


{6766FEF4-58CD-4CAD-B2AD-38F0850C7CB4:01}

こちらです‼︎


青◯の位置に必要時にクッションを置く予定です‼︎


クッションの大きさは38×4cm(直径×高さ)


窓側のベンチの幅は30cmでちょっとはみ出しますが…


テレビの置いてあるベンチは使用する予定はありませんが、45cmの幅があります


購入したクッションは


{6CADB62B-0077-4B4B-9993-89F6EF9E7CDF:01}


こちら~ラブラブ


カーテンに合わせブルーを採用しましたビックリマーク


必要時に出す用なので小さめで収納しやすい物を選んだつもりです‼︎
あと、畳コーナでも使用できそうです( ̄▽ ̄)


他にも購入したのでご紹介します~



今日はおやすみなさいぐぅぐぅ



すばままでした~ドキドキ




にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)