メガ恐竜展2015 ガオォォォォー | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばままです!


明日はすばぱぱと休みを合わせたので気楽なすば家です‼︎


さてさて、昨日は地元のお祭りがあり義妹夫婦のゆかちゃん&まーちゃんと大盛り上りして楽しい時間を過ごしました!
家族が揃うのは楽しいですね~
息子も楽しみにしていた花火を見ることが出来て満足照れ


そして今日はメガ恐竜展2015に行って来ました‼︎
{437790C8-D1D5-4972-A4B9-DBE1EFD68237:01}

ガオォォォォー


恐竜好きな息子くん!


恐竜に会うのが楽しみで楽しみでおねがい


目をキラキラさせながらワクワクしていました‼︎
すば家では当日現地でチケット購入するのではなく、LAWSONに寄りチケットを購入して行きました!ほんの少しだけ待ち時間短縮につながりましたウインク


{E97A2E0A-2384-47F6-8CC9-2ED8515D8B5D:01}

そしてお出迎えしてくれた恐竜くんに息子くんは釘付け!

{EC5231D0-88C9-47C2-A3FD-5F8F280F3F16:01}

ワクワク進むと…


その後は骨の恐竜くんがたくさんいました‼︎親として教育のためにとても良い機会だったのですが、息子くんは骨の恐竜に興味なし(笑)
「これが顔だよ~、ここは足だね‼︎」
頑張って声かけしましたが、
「わからなぁーい」
と…
骨部分を電車ゴッコで通り過ぎ、あっと言う間にお土産コーナーへガーン


まだ早かったかな…と思いながらこの勉強が今後の息子を左右する‼︎と言い聞かせ


お土産コーナーで買わされたプレゼントしたのが
{3EE694A8-967C-4A4B-9754-6BE01E8DF547:01}

ティラノサウルスとスティラコサウスル


いらっしゃいませ~すば家へニコニコ


息子くん、もぉ~メロメロで何時間戦いごっこにお付き合いしたか(笑)


お昼寝もせず、お買い物もテンションUPで止まらない息子くん。
車の中でも戦いごっこびっくり
自宅に帰っても恐竜で戦いごっこする~‼︎と…
大泣きしご就寝されましたzzz
明日の朝まで寝て下さい
そしてこの2匹を大切にしてくださいチュー


義父母にはお土産で
{9D3E0FF4-FD97-4164-8064-1270390F0E98:01}

クロワッサンたい焼きを~


義父さん明日がお誕生日だから本当はケーキの方が良かったか⁈と思いながら、こちらをチョイス


満足な1日でした‼︎


お家に関するお買い物もしたので今度まとめてUPします‼︎



すばままでした~





にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)




↑こちらも住まいに役立つ情報盛りだくさんです!すばぱぱままのブログが掲載された記念すべきサイトです音譜よろしかったら覗いてみてくださいねニコニコ