住友林業からステキな贈り物 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


本日、着工時のお支払いをしてきました~


午後休みを頂いたすばままです(ノ∀≦*)ノ゙


さてさて、本日色々ありました(笑)


というのも、すばままのこの性格を住友林業さんご理解下さいとしかいえません…


まずは、営業さんに連絡して請求書の内容を確認しました~着工同意書と照らし合わせをすれば良いということを学びました。
なかなか、同じ数字がハッキリと出てないんですよね…
消費者にはわかりずらい(O_O)


営業さんに連絡したというのも、請求書発行宛に連絡したら担当は営業さんだったので連絡がきたのですが…


丁寧に教えて下さったので、調子にのり、きこりんが欲しいとおねだりしてみました(^ー゜)迷惑そうでしたが、紳士に対応してくださった営業さん、本当にありがとうございます‼︎


そして、設計士さんに連絡。
ペンダントライトが決まりそうなすば家。
そうすると、キッチンのシンクの色が合わないのでは…と思い始めたすばままです(; ̄O ̄)思い切って変更のお電話を…
設計士さん、びっくりしていましたが申し訳けない気持ちですばままも依頼。
来週、生産さんとの打合せで最終確認にします。
その時に念のためきこりんのおねだり(*´艸`*)ふふっ


そしてそして、くろねこちゃんがすば家をピンポーンと…


中身は…


ジャッジャーン


{F3071972-85C2-4698-8357-6AD15D7BABB4:01}

A3の大きな冊子が…


{BDEFD7B2-0641-440A-8A19-46FCBC680B05:01}

と…


ついに来た感じですよね‼︎


今までの打合せが形になったの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テンション↑


今日、午後休みにしてよかったぁ~‼︎


じっくりみたい~( ̄▽ ̄)


本当に大好きな営業さん、設計士さん。


へんちくりんなすばままですが、これからもお付き合いおねがいしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))色々言ってごめんなさーい
※久しぶりにコミニケーションとれてすばまま的にはテンション↑でしたけどね。相手はお仕事ですからね…

にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)




↑こちらも住まいに役立つ情報盛りだくさんです!すばぱぱままのブログが掲載された記念すべきサイトです音譜よろしかったら覗いてみてくださいねニコニコ