【打合せ】まさかの格子スクリーン | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんは♪

せっかくの土曜の夜、ゆーーーっくり晩酌しながらTVでも観てたいのですが、はい明日仕事です。。。最近休日出勤が多めなすばぱぱです叫び

前回に続き契約後最初の打合せのことです。


議事録見返したら結構大きなこと書き洩らしてましたあせる


それはタイトルにもあるように


住友林業の花形!?


格子スクリーン

もちろん格子スクリーンのことは知ってました。

しかしすばぱぱ家はウッドタイルをどうしても採用したかったですし、格子スクリーンもお高いのを知っていましたので両方はさすがに無理だろぉ~と諦めていました。というより考えないようにしていましたシラー

しかし


実はこの打合せの時


設計Iさんがぶち込んでくれました


あ、別に悪い意味じゃないですよ(^_^;)


主寝室のこのスペースに化粧台作りましょうか!あ、その目隠し的に格子入れるといい感じですね♪

そう言うとIさんは簡単な図を書きました。



それがここに来るそうです。



む!?


むむむっ!!?


なんてこったーヽ(;´Д`)ノ



良案じゃないですか~~!



どうせ寝るだけと遊び心を入れなかった主寝室にあの花形がーラブラブ!

しかもこの位置、廊下から見ると正面に格子スクリーンが来るし。



設計Iさん、ついでに本棚として使えるシェルフも乗せてきた~!



これまたお高い、けど素敵~叫び


Iさん…



文句なしで良いんですよ、コレ。



でもですよ



お金ないんすよ~(涙)



知らなくていい世界を知ってしまった感じです(´д`lll)


とーーっても素敵な提案に基本厳しいすばままも目がハートマークに!?


これについては未だに採用確定はしていません。ですがここまで仕分けずに残っているのも事実でして(;´▽`A``


シェルフは分かりませんが、なんだかんだ言っておそらく格子スクリーンは採用でしょう!


なにせ住友林業の花形部材ですからねラブラブ

仕分けられないよう明日の休日出勤頑張ってきますメラメラ


にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました!ポチしますとすばぱぱも参考にさせてもらいまくってるたくさんの素敵なブログに出会えます音譜あとすばぱぱもうれしいですにひひ