【DIY】息子のおもちゃ作り1 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

おはようございます。これから休日出勤のすばぱぱですorz
先週から三週連続です…すばままは喜んでますガーン

HM見学ではいよいよ我らが?住友林業編を書こうと思うのですが、その前にすばぱぱのライフワークについて書きます。

すばぱぱままには4月で3歳になる息子がいます。

もともと車いじりなどDIYが好きなすばぱぱは息子に年末年始の休みを利用して毎年手作りおもちゃを作ってきました。

今まで3回作ったのですが今日はその第1段をチョキ


名前は分かりませんが「車がカタンカタン転がって落ちるやつ」です(笑)

つかまり立ちができたころだったのですが遊んでくれましたドキドキ

今でもたまに遊んでくれてますよ~頑張って作ったかいがあったってもんですにひひ

第2段もいずれUPしますねビックリマーク

では仕事行ってきますメラメラ


にほんブログ村
ご覧いただいてありがとうございました!!