ネオスピ〜また新しいのに手を出す… | 育児と仕事の記録

育児と仕事の記録

育児と仕事とその他の話

こんにちは、ころななですニコニコ





ブログの更新を今年の目標に入れてたのに、更新しないまま、もう1月も終わっちゃいますね。
本日、これが届きましたおねがい



ネオスピ!
英語が話せるようになる最新のメソッド!!
らしいですグラサン




今までも色んな英語教材に手を出してきましたが、また出してしまいました…
英語への憧れは強いんですが、なかなか自分の理想みたいに話せるようにはならないんですよね。
TOEICの点数だけ見れば上がってはいるんですけど、やればやるほど、求めるものも上がって行っちゃうんです。

4月に仕事復帰だし、とりあえず、1ヶ月空き時間にやってみようチュー