インテリアフェア | 育児と仕事の記録

育児と仕事の記録

育児と仕事とその他の話

こんにちは、coronanaですニコニコ



現在、家を新築している最中なのですが
その新築の家に置く家具をHMさん主催のインテリアフェアで探してきましたおねがい




今回のお目当は
ダイニングテーブルとテレビボード


ソファは子供が小さいうちは安いものがいい
という親の助言より、自分たちで購入予定ウシシ

リビングのローテーブルは置かない予定なのでなし



ということで
ダイニングテーブルとテレビボードは一生物のちょっといいものを買う予定で来ましたチュー
















さっそく結果ですが…


ダイニングテーブルとテレビボードともに
カンディーハウスさんと契約いたしました爆笑

公式HPからお借りしました。
色は違うのですが
テーブル、肘掛付きイス、革張りベンチシート
のセットにしました!



見た目もお洒落なだけじゃなく
いい素材使ってて、本当に素敵でした〜




そしてHMのインテリアフェアは
インテリアコーディネーターが一緒に回ってくれるので、色々とアドバイスもらえて助かりました照れ
















あーしかし、
予算は倍以上オーバー…

以前インテリアコーディネーターさんが
「ピンキリで安いブランドもあるから大丈夫よー」
と言っていましたが


いや、安いブランド が全然高いし!!



でしたガーン








これから節約は頑張らないとですが、
一生物のステキな家具に出会えて満足な1日でしたニコニコ





娘ちゃんも長い時間付き合ってくれてありがとう!





行きの高速のSAで観覧車に乗る図!笑