どうもたかちゃんです
本日、鈴蘭の剣がリリースされました。15時くらいから、リセマラをしておりました。大体、19時くらいまでに終わりましたね。





イベントバナー

 













主人公を選び、チュートリアルをこなし、












初回チュートリアルガチャ10連引きます。




初回は最高レアリティ、レジェンドのマイナ確定の様です。




いちいちデータ削除して一からやり直さないと行けないのが苦行でしたね。

ようやく、狙っていたベラをゲットしました。




もう10連したはラヴィア来ました



これからスタートします。

ではまた












イベントバナー

 

イベントバナー