どうもたかちゃんです
本日、9時から鈴蘭の剣リリースされました。今年1〜2を争うほど気になってたゲームです。
ゲームジャンルとしては、【新時代を拓く、正統派SRPG】です。簡単に言えば、ニンテンドーから出ているファイアーエムブレムシリーズに近い作品。今作はドット柄を採用しています。









気になるリセマラランキング!

SS(最強)ランクキャラ。ドット絵かつ、名前なしなので分かりにくいですね。なので分かりやすいサイトを探しました。


・グロリア

綺麗な大人のお姉さんと言った感じ。剣と槍を使い分けます。


・イナンナ

こっちは大人のお姉さん的な感じ。て言うか王女様みたいで序盤では最強ヒーラーかつ、味方再行動させてくれる強キャラ。


・ベラ

まだ未プレイですが今の所の推しですね。

見たまんまの魔女でかなりの魔法使い。個人的にはリセマラで当てたいキャラ。


・コル

仮面被ったらので素顔が分かりません。ザコ相手なら強いみたい



その他当たり枠。

次回はリセマラ結果をお伝え予定です。

ではまた













イベントバナー