どうもたかちゃんです
エバーソウル、水着イベント終了まであと僅かになりました。そして新イベント、ギルドレイドバトルが昨日から期間限で開催中です。









昨日はアヤメPUガチャを10〜20連目引きましたが、今回は30連目を引きます。


アヤメ2体の神引きでも良いんですよ?




お?エピック今すね上の真ん中に


残念ながらメフィストフェレスでした。

メフィPUガチャの時は全然来なかったのに終了後こんなにもすり抜けで来るなんて…。

今回もアヤメ残念でした。まだまだ期間ありますので、どんどん石をかき集めて、アヤメを引きたいと思います。


ミリアムがエピック+→レジェンダリーに。


ミカもエピック+→レジェンダリーに。


クレールはエピック→エピック+になりました

ではまた














イベントバナー