どうもたかちゃんです
本日エバーソウルのアップデートが入りましたので、お知らせ致します。











アップデート内容は下記の通り


  1. 新規精霊「エリカ」実装
  2. ギルドレイド「ガイア」開始
  3. 「戦線エリア18」解放
  4. 自由タイプゲート:ステージ300解放
  5. タイプ別ゲート:ステージ150解放
  6. 起源の塔「ジャクリーン」解放
  7. 新規パッケージ登場
  8. その他の調整









新規精霊、エリカ登場です


早速、ガチャ引いて良いかググりました

今回は引きません。今後すり抜けで出てくれる事を祈ります。


アヤメPUガチャ同時開催。


20連分引きます。






20連爆死でした


80連でアヤメの母体が手に入るので、頑張ってガチャ石貯めて引きたいところです。既に配布で持ってはいますが、凸ってレベル上限開放や能力値アップさせたいですよね。


本日からギルドレイド期間限定開催です


左側は他ギルドの方のお名前があるので、伏せておきます。


ギルドレイドの報酬。

高ランキングに入ればガチャ石いっぱいだ!


試しにプレイ。


なんと3回戦分スキップ出来るみたいです。

忙しい人には嬉しい機能!


クリア!

まぁまぁかな?

ではまた













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー