どうもたかちゃんです

最近はゲーム攻略等中心になっている当ブログですが、新不定期シリーズとして、“あの懐かしきトミカをもう一度”と言う訳で、既に廃番したトミカを中心に再び当ブログで紹介していくと言う新コーナーです。今回の第7回はNo.100ホンダフィットシャトルの紹介を致します。






前回もNo.100番のトヨタエスティマでしたね。ホンダフィットシャトルは、エスティマよりも更に古いトミカとなります。
『シリーズ〜あの懐かしきトミカをもう一度!〜#6 No.100 トヨタ エスティマ』どうもたかちゃんです最近はゲーム攻略等中心になっている当ブログですが、新不定期シリーズとして、“あの懐かしきトミカをもう一度”と言う訳で、既に廃番したトミカを…リンクameblo.jp



ボディカラーはメタリックブルーでヘッドライトはシルバー塗装、真ん中には、ホンダのロゴがあります。


ホイールはノーマル形状。


テールライトはシルバー塗装です。






ギミック:サスペンション/後部ドア開閉


ートミカ情報ー

発売日: 2012/03〜2014/03

ホンダ フィットシャトル

発売日: 2014/03〜2017/09

レクサス IS 350 F SPORT

発売日: 2017/09〜2019/09

トヨタ エスティマ

発売日: 2019/09〜2021/10

トヨタ カムリ スポーツ

現 行: 2021/10〜

スズキ ジムニー JAF ロードサービスカー


だいぶ昔に発売された、ホンダフィットシャトルの紹介でした。最近あまり走ってるのを見かけませんね。そろそろ新型として復活して欲しい車でもあります。ではまた

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー