どうもたかちゃんです

最近はゲーム攻略等中心になっている当ブログですが、新不定期シリーズとして、“あの懐かしきトミカをもう一度”と言う訳で、既に廃番したトミカを中心に再び当ブログで紹介していくと言う新コーナーです。今回の第6回はNo.100トヨタエスティマの紹介を致します。実車の方でも、2019年10月頃に生産終了しておりますね。





ボディカラーはメタリックの赤色で、真ん中には小さいですが、トヨタのロゴがありますね。ヘッドライトはシルバー塗装です。


ホイールはノーマル形状ですね


テールライト本体とは違う赤色です






ギミック:サスペンション/工場ドア開閉


ートミカ情報ー

発売日: 2017/09〜2019/09(廃番)
・トヨタ エスティマ
発売日: 2019/09〜2021/10(廃番)
・トヨタ カムリ スポーツ
現 行: 2021/10〜
・スズキ ジムニー JAF ロードサービスカー 

そう言えば最近、実車の方のエスティマ見なくなりましたね。ちょっと寂しいですね。
ではまた













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー