どうもたかちゃんです。
先週土曜日の映画総集編:ぼっち・ざ・ろっく!Reを観た後に回したガチャ2種類目の紹介です。危うく、お蔵入りにするところでした。



水色と白のツートンが欲しいですね




この左の色が欲しいです







出たのは残念ながら、アーバンブラウンメタリックホワイト2トーンルーフと言う色でした。ガチャでありながら、ヘッドライトはクリアパーツで真ん中にはスズキのロゴがあり、下には黄色いナンバープレートがありますね。


ホイールはアルトの物かな?

ミラーもありますね。


テールライトは、下側がクリアパーツで上側は赤色塗装っぽいです。






ギミック:なし

ガチャのミニカーですので、残念ながらタイヤは回りにくいです。トミカの方では、歴代アルト出ていたとは思いますが、このアルトはトミカ化されてないので、いつかして欲しいですね。ではまた













イベントバナー

 イベントバナー