どうもたかちゃんです
映画観た後に、ガチャコーナーがある場所に行きました。トミカの新作ガチャを発見したので2回回してみます。







トミカキーホルダー パトロールカースペシャル 


欲しいのは日産キャラバン→マツダCX-5のパトカー→GT-RR35パトカーの順ですかね。

GT-RR35パトカーは実際にトミカにあるのでそこまで欲しいとは思ってません



2回連続で回したら…、

青いのが2連続来ました。トヨタのプリウスですね。まさかダブルとは


とりま、開封。


チラシ見てみます


せめて色違いの白色が欲しかったな


出たのは新型ではなく、1個前の世代のトヨタプリウスですね。ヘッドライトはクリアパーツで赤色灯もクリアパーツです


タイヤは回りません


テールはこれ塗ってあるのかな?


アクリルプレートにはトミカとありました


折角なのでらもう1個開封です

ギミックはありませんでした

ではまた













イベントバナー