どうもたかちゃんです
6月14日はスコアアタックの更新日でもありました。自分はすっかり忘れてましてが。最新スコアアタックの攻略とスコアタ報酬で貰えるSS1体確定ガチャのカケラが10個集まりましたので、結果報告も致します。












〜ヘブバン最新過去回は下記からよろしくお願いします〜




ポイズンクリーパーと言う敵に変わりました。結構苦手な敵でしたね。


グレードが多いです。




火属性弱点なので、これで何度かチャンレンジしました。


125-35で約60万のハイスコアを出しました


ハイスコア報酬でSS1体確定ガチャを回して行きます。未所持を来てくれる事を祈ります!


さぁ、運命の時!


安定の虹!


誰だ?


このセリフは?


桜庭星羅さんのお正月バージョンでした!

昨日に引き続き、桜庭星羅さん祭りでね!!


万能ピース、ありがとうございます!!



ではまた









イベントバナー

 


イベントバナー