どうもたかちゃんです
エバーソウル楽しくプレイしております。本日は、現在公開されているメインストーリー全てを読み終わりました。今回はネタバレありです






過去回は下からどうぞです









とりま、現在公開されてるメインストーリーに一旦区切り迎えたので、絆ストーリーを今後読んでいこうかと思ってます。


メインストーリー第1部第5章で完結です。



ちょっとラストにはご褒美に?エッロいシーンありました。

第1部第4章終盤では、恐らくこのゲームのラスボス的なやつが復活し、第5章では、主人公味方陣営のユリア女王様が治める国、アーケナインを全軍率いて蹂躙し主人公たちの目の前でユリア様を結晶化させ連れ去られたところまで終わりました。

第5章ではユリア様やメフィストフェレスの正体だったり、明かされた感じでしたね。






さらに、第1章では味方をしていた精霊が突如裏切り、敵側に寝返った者もいて、何やら裏で何か企んでらんでいるような感じでした。

第5章でもちょい絡んできて、攻撃するそぶりもなければラスボスには素っ気ない態度をしていました。もしかしたら、裏切ったのは嘘で敵を監視、もしくは情報収集、隙があれば倒そう、もしくは弱体化させようとスパイ的な行動をしている感じでしたね。はたまた別の目的があるのか…。今後のメインストーリー追加で主人公はダークサイドに堕ちるのか気になります。

ではまた













イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー