どうもたかちゃんです

エバーソウル、エバソプレイして行きます。












今朝、仕事前に10連チケット使いガチャリましらエバソ初のことがおきました



未所持のエピック2枚抜きです

何気に欲しかったジャクリーンとニコル来ました。ジャクリーンはメインストーリー第4章で敵として最初出て来て今は一応、味方側にいるんですよね。敵として出て来た時はリンジーを◯したやつです


ニコルはダンジョンだったかな?入ってる時に適当にレンタルキャラとして利用したら、敵全体のアルティメットスキル(奥義)がかっこよくて欲しくなったんですよね。


初めて2枚抜きでした

最初、リセマラした時も無かったのにな



♪新しいガチャが来た!希望のガチャだ!

それと新ガチャでリンジー浴衣バージョンです。既に所持してるのでどうしようかな?スルーで良いかな〜?



水着バージョンとかありそうなので、今回はスルーしますか。ちなみに6月12日現在は約1万4千個、大体70連分貯まってます。ちなみに天井さらには300連分欲しいです

ではまた















イベントバナー