どうもたかちゃんです
DAISOで見かけた【推しの子】アクリルスタンドを試しに1パック買って来ましたので、開封してみます。












ラインナップは下記の10種。

狙いは有馬かなです。通常版とB小町バージョンの2種類あるみたいです。好きな人には申し訳ないですが、個人的ハズレ枠はぴえヨンかな?


早速開封!

MEMちょでました。これはB小町バージョンの方で良いのかな?


折角なので組み立てて見ました

お金に余裕がある時に10パックくらい買って開封したいですね。










ー前回からの続きー


【推しの子】マン2パック目開封です



出たのは、赤ちゃん時代のアクア&ルビーでした。

このあと、ウエハースは美味しく頂きました


No.17


3パック目は別の日に開封しました。


でたのはこちらでした


No.20



ではまた













イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー