どうもたかちゃんです
6月4日、東日本先行販売の【推しの子】マン〈光〉が6月2日の届きました。
フライングゲットだぜ!♪











思ったより箱デカいです






いざ開封!!

1BOX30個入りで24種類のシールがあると言う事で、1BOXで運が良ければコンプリート出来ます


パッケージイラストは2種類あるみたいです

地道にコンプリート目指します。



と言うわけで試しに1個開封します。

1個目なんで何が来ても嬉しいです。



開けてビックリ!

初手推しの有馬かな来ました!!欲しかったやつです!!メルカリで見てみると、有馬かなは3種類ほどあるみたいです。出てくれるのを楽しみにしております。


No.04でした。


既に一口齧ってますたが、やはり美味しいですね。他のアニメのカードが付いてくるウエハースのやつよりこっちが好みです。

西日本バージョンもあるらしく、あっちは〈影〉と言うらしいです。なんで2種類出したんですかね?僕の住んでいる静岡県の浜松は、丁度西よりなのでワンチャン、スーパーやコンビニに等行ったら、両方並んでるかもですね。もし、〈影〉見つけたら買いたいと思います。






今後、ビックリマンチョコは五等分の花嫁やソードアート・オンライン等とコラボしたら、間違いなくBOX買いします。ではまた














イベントバナー

 イベントバナー