どうもたかちゃんです
先日の静岡ホビーショーにて、タカラトミーブースで2025年新しいシリーズが始まるとお話したと思いますが、ゾイド公式X(旧Twitter)に詳細が出てましたのでお知らせ致します。




  タカラトミー×コトブキヤ キャラクター可動プラキットシリーズ 『メタモルバース』




と言う事でまさかのあのゾイドが美少女化です。賛否両論ありそうやな。

『 T-SPARK 』 新シリーズらしいです。

て言うかゾイドに触れた事無いしアニメも見てないですが、仮にゾイド美少女プラモか5000円〜1万円くらいでした。楽天でコトブキヤの1/10スケールのプラモ見たらそれくらいでした。かなりお高い気がしますね。


ゾイド自体も約5000円〜約1万円前後でありましたのでもしかしたら、その価格帯で出してくると予想します。もう少し安くして出して欲しいところです。また、新情報出ましたらお知らせ致します。

ではまた