どうもたかちゃんです
先日の静岡ホビーショー、まだまだ写真撮っているので今回も行きますよ!今回は待ちに待ったタカラトミー編!

















と言う事でトミカプレミアムシリーズ!


写真撮った後に気づきました。

新作プレリュートです。

自分は買う予定ないですね。


チョロQシリーズです。






新作の紺色キャラバン良いですね!

パッケージが変更される様です。3300円もするけど、キャラバンは好きなので買おうかな?


新作トミカリミテッドヴィンテージネオです。スバルのフォレスターなど出ます。




発売予定の試作品ですかね?


ここのゾーン好き!

パトカー欲しいな〜



トミカとプラレールのジオラマありました。

誰もいなかったので1人撮影!ひょっこり未発表トミカとか置いてないかな?って探したけど、残念ながら無かったです。



鉄道詳しくないけどなんて言う車両何だろ?



トンネルから出てくる様子も撮影!

部屋が広ければ自分の部屋でこう言うの作りたいな!



なんかタカラトミーで新しくはじまる見たい。タカラトミー産プラモデルかな?


来年からスタートするみたいですな

価格が2000円台なら買うかな?


トランスフォーマー等居たぜ!!


バンブルビー欲しい!




ではまた!!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー