どうもたかちゃんです
2024年春アニメ、Netflixでの配信ラインナップが出ておりましたのでお知らせ致します。






その前に前回投稿した、2024年放送春アニメ一覧をご覧下さい








Netflixで見るアニメ 4作品

ダンジョン飯

🔼〈解説

ダンジョン飯、まさかの連続放送ですね。1期最終回、まだ見てないのでこれから見ます。


夜のクラゲは泳げない

🔼〈解説

オリジナルのアニメーションと言う事で見てみようかと思ってます。ストーリーはあまり見てないです。


無職転生Ⅱ 異世界行ったら本気出す

🔼〈解説

1期から見ていたので、勿論見ます。

どこまでやるのかが気になりますね。


僕のヒーローアカデミア 第7期

🔼〈解説

今年の映画も見に行く予定。

年内に漫画の方でヒロアカは完結予定と聞いているので最後まで見届けたいです。











〈見たいけど配信しないアニメ達3選〉


ワンルーム、日当たり普通、天使付き。

🔼〈解説

今期、1番楽しみにしていた作品である天使付き、以前にもNetflix配信なしとお伝したと思いますが、配信が無いのが本当に残念。今後人気が出て、さらに2期の放送が決まり配信枠が増えるのに期待。

過去のNetflixの記録を見るとその実績があるので可能性はあり。


声優ラジオのウラオモテ

🔼〈解説

最近、YouTube等でアニメやゲームなどの声優さん達のラジオ配信を聞くのがマイブームの僕。作画は僕好みだし気になってた作品だけで残念です。

ゆるキャン△season3

🔼〈解説

まさかまさかのゆるキャン△season3が配信がなかったのが驚いた。制作会社が変わった事による影響か?1〜2期、劇場版も見ていて楽しみにしていたのにとても残念。天使付き。同様、今後配信の可能性があるので期待できるかと思います。
追加

オンエア情報をよく見るとSBSではやる様です。今度は確か大井川編と聞いてるので、静岡県民が見れないのは如何な物かと思いましたけど、SBSでちゃんとやりますね。もし可能なら録画してみようかと思ってます。











ではまた