どうもたかちゃんです
2023年冬アニメは終盤に近づいておりますね。何や感やで色々とみております。1番のお気に入りは、『ゆびさきと恋々』です。内容としては主人公が生まれ付き耳が聞こえない女の子で、大学で海外によく行くイケメンの男子に恋をすると言うラブコメですな。続いて見ているのは、『葬送のフリーレン』と『薬屋のひとりごと』『シャングリラ・フロンティア』で、どちらも大人気作品です。









と言う事で今年春のアニメ一覧です。

見るアニメや気になるアニメをピックアップして行きます。












もちろん見るのは、無職転生Ⅱ異世界行ったら本気出す第2クールですね。


お次はゆるキャン△シーズン3


僕のヒーローアカデミア第7期、もちろん今年夏公開の映画も観に行きます。


上記3作品は過去にNetflix配信があった為、おそらく今回もあるでしょう。



気になる枠ですが、ワンルーム、日当たり普通、天使付き。2024年春アニメのラブコメ枠ですね。普通に自分が住みたいです。Netflixで配信あるか分かりませんが、もし配信されれば見たいと思います。

その他春アニメでNetflix配信があれば見る予定です。もしお勧めアニメでNetflix配信がある物があればコメントで教えてくだされば光栄です。ではまた