どうもたかちゃんです
今回のヘブンバーンズレッドは朝無料単発の結果報告と新機能の体験して見たと言う回です。以前のブログをまだ読んでない方は是非どうぞです。









本日で5日目。


今回無料単発ガチャで初めてピンク色が!!


昇格来い!!


Sのムーアでした。

晴れ着姿のムーアが欲しいです。


今朝、アップデートがありました。


低レアの万能ピースをポイントに変えて最高レアの万能ピースに変えると言う機能です。


AとSからポイントへ変化する時に1ヶ月いくつまでとかの制限あるのかなぁと思ってましたが、全部ポイント交換出来るみたいです。


約4500ポイント交換しました




そのままSS万能ピース10個交換。



現在所持しているポイントは毎月10個しか交換出来ないのがネックです。ですので現在持ってるポイントを全部交換しよう物なら、ざっと計算したら2年くらいかけないと行けません。コレは大変だ。

ではまた