どうもたかちゃんです
前回、前々回のヘブンバーンズレッドをブログを読んで下さいましたでしょうか?本日3月8日(金)から、2ndanniversaryを締めくくる新イベントが行われいます。今回はそれの感想記事です。










↓↓↓まだの方はお先にどうぞです↓↓↓




豊後弥生が主人公です。

メインストーリー第1章の裏で起きていた第31C部隊視点のイベントストーリーです。


怪人ノートと銀の時計。

タイトル回収もイベントストーリ内でしっかりとありました。今回は自分は初っ端から涙腺崩壊しました。



イベントストーリーの内容としては、今回の主役の豊後弥生はある事故により記憶が1日しか持たない病気と言う物で友達の山𦚰は豊後を直そうと必死でした。夜になり豊後が寝ると山𦚰が泣くと言う毎日を繰り返していました。


(省略) 


豊後は秘密の特訓をしていてある任務中、周期的に訪れる発作がいつもより早く起きて軍の基地に帰る時巨大な敵に遭遇。



山𦚰1人で時間稼ぎをすると言い戦ってはいましたが、戦力不足で全然歯が立ちませんでした。山𦚰がやられそうになった時、豊後が超覚醒!!



秘密の特訓の成果で巨大な敵の外殻を破壊に成功。その後、31C他メンバー全員が合流し巨大な敵を撃破!!記憶を失っても体に経験値が蓄積されている事を知ったイベントでした。豊後の病気は治って欲しいですね。


幼い頃の山𦚰かわいいです。


交換所でSの桜庭星羅さん交換です

ではまた