どうもたかちゃんです。
ヘブンバーンズレッド、エンジェルビーツコラボ楽しんでますか?自分はまだイベントストーリーはコレから見て行きますが、昨夜寝る前にかき集めたガチャ石40連分でゲットして行きたいと思います
今回の限定ガチャで今年のガチャはラストになりますね。次回からの恒常ガチャは引きません!!※無料ガチャは引きますのでご注意下さい
ハーフアニバーサリーも引きませんよ。多分水着だと思うけど。そう言うのは、サブスクのウィッシュリストガチャで出てくれれば良いかな?と思います。



勿論両方狙いです!

出来れば、天使ちゃんの立花かなでは推しなので素体だけでも欲しいですな。


ドキドキの瞬間!



ピンク〜ガーン


最低保証でしたがA→Sへと確変ありましたが、残念ながら、初回10連は撃沈!!ガーンガーン


20連目!


道中、A→SSに一気に確変!!

Mr.マリック風に来てます!!


来たわー!!!ラブラブ


勝ち確です!ありがとうございます!!爆笑

ゆりっぺでした!


その後は天使ちゃんのご降臨はなかったです。









と言う事で、40連でゆりっぺSSが来ました。正直、最初のピンク色でもう顔色真っ青になるくらい引きつってました。ガチャは心臓によろしくないですね。来年の復刻までまで天使ちゃん追わずけですね。ではまた