どうもたかちゃんです。
ヘブンバーンズレッド2周年まで残り僅かです。今後のお話しをしたいと思います。主に前回話ししたガチャ関連です。











今後開催される月一イベントでの交換所について







こちらの様に、S以上確定チケット等の貴重なアイテムと交換できます。交換ガチャチケットには期限がないみたいなので、来年3周年まで全て温存=交換しない。


ガチャに必要なクォーツ全1500個も3周年まで取っておく。


転生に必要なアイテムは交換する。


覚醒に必要なアイテム、主にSS万能ピースはMAX交換する。



恒常ガチャは引かない!!

今は限定しかありません


こちらのサブスク等のSS確定やスコアアタックでの報酬チケットのみをガチャをする。


あとハイスコア報酬のチケットも回す。



配布で貰えるライフストーン等はMaxになるまで使用しない。


〜ヘブンバーンズレッド3ヶ条〜

  1. イベント交換所でのクォーツ/ガチャチケットを受け取らない!
  2. 恒常ガチャは引かない!
  3. 配布ライフストーンはMAXになるまで使用しない!


この3ヶ条を来年3周年まで厳守します

全ては来年3周年イベントの為に!!



今日の16時からの生放送はとても楽しみですね!また新情報が出ると思うので追々とブログ投稿します。なお、今回の2周年アニバーサリーコラボガチャは確定で限定ガチャだと思いますが、復刻が来るのが分かった為性能を考慮した上で判断します。

みなさんもヘブバンライフ楽しみましょう!!ではまた