どうもたかちゃんです。
前回は道中の敵が強すぎて勝てないと投稿しましたが、メンバーチェンジしたらあっけなく最後までクリアしてしまいましたガーン





ラスボス戦まではこのメンバー。


謎の多い月影の会、烏との戦闘!

苦戦するかな?と思いきや呆気なく撃破!!と言うより半分くらいHP削ったら、強制終了(絶対倒せない敵)でクリアしちゃいました。




そうそう、ラスボス倒した!と喜んでたら更なる敵が現れて本当の最終戦!!

さらにメンバーチェンジで大勝利!✌️


メインストーリー第7章【浪漫の果てに】完全クリアです。

謎多き人物、ロマンの正体が明らかになった今ストーリー。次回はどんな物語になるのかな?何なら敵側、月影の会では仲間割れしそうね雰囲氣で終わりました。もしかしたら、今後の展開によっては敵の1人がこちら側に寝返る可能性がありますね。楽しみだな〜!ではまた