どうもたかちゃんです。
お久しぶりのレスレリアーナのアトリエ投稿です。重い腰を上げて今年になって新しく追加されたメインストーリー第7章をプレイしました。








前回のレスレリブログです



見て下さい推奨戦闘力。

遂に1万超えましたよガーン


ちなみに今回の敵はほとんど、風属性と雷属性が弱点ですのでそれらを中心にパーティ組みました。ロロナはHPに大ダメージを与える役で限定ライザは強制ブレイク狙います。

シャリステラは全体ブレイク攻撃、エスカは単体ブレイク攻撃担当。リリーは敵全体攻撃担当と担当分けております。ヒーラーはいません。エスカやリリーはメンバーチェンジ予定です。



メンバー結局3名変更しました。

試しにやってみたいと思います。攻略出来たらまた投稿致します。



それと今年、早くもレベル上限が解放されてMAX70レベルになりました。

その為、レベリング再開です。


なかなかレベル上げにくくなってます。

地道に攻略して行きます。

ではまた