どうもたかちゃんです。
今回は新オーブボス、アモンYのレベル2の攻略をして行きます。前回、レベル1では少し苦戦させられましたが今回は如何に?
























レベル2の推奨戦力は18500とレベル1より、500上がった程度です。実はレベル2を何度かリトライしましたが、敵の行動順はレベル1と同様でした。


メンバーはレベル1と変わらずです。

レベル2の推奨戦力より、多少高いくらいでチャレンジです。蒼井えりかは新衣装のアイドルver.と変更してやってみましたが、ノーマルver.の方が安定しました。


中村ゆりの専用スキル良いですね。


最後ちょっとやらかして大ピンチに…。


右上ののオーバードライブが何とか1貯まってたので使用して、


トドメを刺しました。

かなり危うかった。


肝を冷やしました。


報酬ゲット!

次はレベル3!いつ挑戦しようかな?ヘブンバーンズレッドのYouTubeでアモンYレベル3攻略を見ながら勉強中です。

ではまた