どうもたかちゃんです。
本日は午後から暇で、2時間程度昼寝してました。寝正月ですなw

















暇なので、この画面の下部分にある『ダンジョン』に行きます。


ダンジョンチケットが73とありますね。既に15枚程消費しました。一気に5枚まで使える様になって楽になりました。


15枚は強化の回廊、炎のダンジョンへ。


炎のリングと言う物が手に入るんですよね。

ダンジョンチケット5枚一気に消費するから一度に5個も手に入ります。+5のリングが全然足りてないので周回します。ちなみに+5の入手確率がかなり低いです。



こんな感じの結果長めのダンジョンです。

敵に遭遇する確率も変わったので、最深部の5階まで余裕で行ける様になりました。敵が雑魚と言うのもありますけどね。


ここは3階でさっき欲しいと言っていたリングが入手出来る場所です。


敵が雑魚なので、スキルレベルも上げられたらなぁと思いレベル上げチーム結成です。

メインストーリーやイベントストーリーのダンジョンより、こう言ったダンジョンの方がスキルのレベルが良く上がります。何度も言いますが5回一気にチケットを消費するので、戦闘は5回分と見なされてスキルも上がりやすくなってるんですね。すっかり忘れてました。






引率役の朝倉可憐。

限界突破3アビリティの『狂乱の型』はバトル開始時前衛にいると自身の蓮撃数(大ダメージ)+3がかなり優秀です。


15回のスキル上げでかなり上がりました。









暇な時は貯まったチケット消費してダンジョンに籠りますかね。ではまた