どうもたかちゃんです。
この間、メインストーリー断章Ⅱやイベントストーリー等色々と実装されて、時計塔には新エリアが追加されてたのですが、厄介な相手で後回しにしておりました。新エリア追加から暫く経ったので攻略サイト見つつ編成考えながら、最後まで攻略出来たのでお知らせ致します。





最新のヘブンバーンズレッドのブログをどうぞ!

下矢印下矢印下矢印












打属性メインの敵です。

弱点も打属性。


まずお相手して貰うのは、シャドウ・めぐみ。


火属性/打属性中心パーティ。

Sの華村やS李はバッファー+先駆(毎ターン後衛にSP+1付与)と言う2人専用アビリティを持ってるので連れて行きます。


アビリティの先駆とバフのおかげで4ターン撃破!!



お次は道中雑魚的。
闇弱点ですが…。


シャロで雷弱点を付与の攻撃したのち、高火力スキル連打で無理矢理突破。


5ターンも掛かってしまいました。
















お次は2人目のシャドウのシャドウ・チロル。


編成はシャドウ・めぐみと変わりなしです。


4ターン撃破!



第4エリアラストバトル!!


火属性の相川めぐみから、火属性の水着つかさに変更。敵が2体同時に相手する為、全体攻撃スキルを持っているつかさを採用。


最速3ターン撃破ー!!



このあと報酬貰いました。

ではまた