どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、第2回恒星掃戦線攻略してますか?自分Xクラス1段目で良いのかな?クリアしました。実はあのあと、同じXクラスでもさらにその上の段階があったらしく、攻略しようか考えております。














恒星掃戦線と同時にガチャも更新されました。

恒星掃戦線で役に立つ強SSスタイルの6スタイルのみ排出されます。


なお、10連した場合はS以上確定です。



ちなみに上記の中で持ってないのは、大島五十鈴(浴衣) 湯上がり夢現郷と、


SSスタイルロックアップオルカの瑞原あいな2人のみです。6分の2狙いで引くのは些か怖いですね。



ちなみに上真ん中のInfernal Sanctuaryの白河ユイナは完凸済みなんですよね。


つまりどう言う事かと言いますと、僕の場合こう言うガチャで完凸済みのスタイルが何スタイルかある場合は体感で8割以上の高確率出てくるんです。なので引くかどうかなやんです。



ちなみに未所持2人は最強クラスのデハッファーなんですよね。


五十鈴も欲しいし、ODゲージ50%上昇させてくれるスキルを持ってるあいなも非常に欲しすぎる。











こちらは有償限定ステップガチャ。

今回の新スタイル2人と過去に出た強スタイル8人の合計10スタイルのみ排出されます。





ちなみに上のステップアップガチャでの未所持スタイルは、上にある少女の休息、神崎アーデルハイドと右下にいるInfernal Sanctuary大島二以奈(浴衣)だけです。2人とも可愛いイラストなので持ってるだけでも良いんですよね。特に使うのは神崎アーデルハイドの方ですけど。















最後はこちら。

第31A部隊1.5倍ガチャ。

未所持スタイルは左右の2人だけです。


シークレットサービス・デモリッシュの朝倉可憐と、



シークレットサービス・サイレンスの東條つかさの所謂、スーツver.ですね。

この2スタイルも強キャラで光属性が最強格になった2人でもあります。この2人のスーツスタイルを手に入れるとスーツ衣装はコンプリートするので、欲しいところ。ではありますが、1.5倍ガチャと言うのはです。このあとのイベントストーリーや新年のガチャにさらなる強スタイルが実装されると言う運営からの暗示なのです。今までの傾向からして全てそうでした。












期間はまだありますし、次回のイベントストーリーの新ガチャも確認出来てガチャ石が貯まったら回すか考えます。ではまた