どうもたかちゃんです。
今回はカートイズで購入した最後のミニカー紹介です。最初に3回に分けて紹介したクロネコヤマトのミニカーと同じお店で購入しました。ちなみに、この三菱アウトランダーの非売品ミニカーは、1個500円で、三菱のディーラーで試乗とかすれば貰えるプルバックカーですね。


過去のカートイズ関連ブログです
下矢印下矢印下矢印














最初両方とも新型(現行)の方かと思ってたんですが家に帰りよく見たら旧型と現行型でした。そこの出店者さんは別の三菱のミニカーはまだ全部出し切れてなかったみたいで、『あとで三菱のミニカー出すからまたおいでね』と仰ってくれてたんですが、予定があったので帰ってしまいました。







また次回のカートイズに出展されたら、また買わせて頂くと思います。僕が三菱好きだと言う事を直ぐに気付いてくれた様で申し訳なかったですね。


取り敢えず旧型の方から紹介致します。


ボディカラーは水色に近いシルバーですかね?ヘッドライトはシルバー塗装で真ん中には三菱のロゴがあります。



横はこんな感じ。



テールライトもシルバー塗装。

ミラーの裏側もシルバー塗装でした。


ギミック:プルバック


お次は、僕の好きな赤色で現行型アウトランダーPHEVの紹介です。


ボディカラーはメタリック系の赤色でヘッドライトはクリアパーツです。三度のロゴも大きくありますね。


ホイールは旧型と同じかな?


テールライトは本体カラーとは別の赤色塗装ですね。小豆色に近いかな?


ギミック:プルバック

今回は僕がちょくちょく集めてる三菱のディーラー非売品ミニカーの紹介でした。
























ではまた