どうもたかちゃんです。
今年最後のカートイズに行って来ました。入場時間1時間間違えたのは秘密笑






9時から入れるかと思って行ったら10時からでした。寒空の下、外では無く中の方で待ってましたね。風がかなり強くて風花がちらちら舞ってた感じで危うく凍え死ぬかと思った。





次回は来年3月24日(日)です。



本日の戦利品です。

探し求めていたチョロQはあったにはありましたが、目ぼしいものは無くその代わりに、前々から探してたヤマトのトラックと三菱の非売品ミニカー2台ゲットです。


良く見たら旧型と新型だった。

ここのお店でヤマトトラック3台と三菱アウトランダー買いましたが、まだ、三菱のミニカー出し切れてないからまた来てねと言ってくれたんですけど時間があまりなかったので泣く泣く帰宅です。


イノモデルのランエボXパトカー系とGT-R32の緑系と悩みましたが、シルビアS15が一緒に行った知り合いに勧められたのですが、持ってた記憶もありましたが購入です。


お値段4290円と買いてありますが、半額以下の2000円で購入です。イノモデルとかイグニッションモデル1/64とか2000均一で売られてました。

お金に余裕があれば、イノモデル10台くらい買い占めたんだけどな。ヤマトのトラックは後日紹介予定です。ではまた