どうもたかちゃんです
今回は何と本日、レスレリアーナのアトリエから、メインストーリー最新第6章とガチャの情報です。





何と次回のメインストーリーの主役キャラのメインは、闇落ちしそうなイザナちゃんと今回のイベントでちょい役で出たリラ様ですラブ

下記のブログご覧下さい

↓↓↓

リラはライザのアトリエに出てくるライザの師匠、アンペルさんの相棒です。アニメでは、水着姿が登場してクラウディアの次に推しですね。



レジェンドフェスですので期間限定ですね。

今回は両方とも欲しいですけど、石がないです。



因みにメインストーリー6章とガチャは明日からです。仕事から帰ってからメインストーリープレイします。




ちなみに育成は間に合ってませんね笑




ではまた