どうもたかちゃんです。
本日もレスレリアーナのアトリエプレイして行きます!!長いアップデートを済ませて、ライザとアンペルさんのイベントこなしてます。



アプデ後にプレゼントBOX開いたら、ガチャチケット等めちゃ貰った!


珍しくたくさん貰いました。



早速、限定ライザ狙いで20連分のガチャチケット貰ったので引きます!!



⭐️3は20連で3体来ました。

20連目で2枚抜きしましたが残念だけど限定PUキャラじゃ無いえーん



コレが2枚抜きした時のスクショ。

せっかく2枚抜きしたんだから、限定ライザとアンペルさん2枚抜きしたら神ガチャだったのにな。て言うか、何気にレスレリで初の2枚抜きです。


スクショ下手か!

イケメン枠のロゼ様来ました。

多分今後強化来ない限りは使いません。


通常ライザと


最近よくお世話になってるシャリステラさん覚醒です。


貯めてたポイントで…、


限定ライザと









交換です!


育成出来る所まで一括強化!!


レベル1からレベル40に!

育成だいぶ楽になりました。





ではまた