「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


9月1日生まれの方々です✨


土田晃之さん

1年目、土田晃之さん。


ツッチー、大好きです🥰

ガンダム好きだし、バラエティ番組とかでも場にあった丁度いいコメントが好きです☺️👍


小澤征爾さん

2年目、小澤征爾さん。


中学生の頃に音楽の授業で習った時に、

「指揮者でこんなに演奏が変わるんや!😳」

ってビックリしたのを覚えてます✨


渡部陽一さん

3年目、渡部陽一さん。


あの、おっとりとしたゆっくりとした口調から

戦場カメラマンという過酷な職業はちょっと想像つかないですよね😳


ねんねんさん

4年目、ねんねんさん。


初めて遠藤憲一さんのモノマネを見た時、

あまりにソックリでビックリしました😂


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨