「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

8月31日がお誕生日のこの方は



アニマル浜口さんです!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

最近はどんなご様子なのかな?とググってみると


取材された記事の文章を読んだだけでも
元気な声が聞こえてきそうでした(笑)
70半ばになってもジムで声を出して指導されてて
ご家族みんな仲が良くて、
このままお元気でご活躍してほしいなぁ、と思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

9月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1972年9月1日生まれ

戦場カメラマンです✨

私が彼を初めて知ったのは、
多分「笑っていいとも!」に出演されてからだと思います💡
何なら、「戦場カメラマン」という肩書きも
彼の存在で知ったようなものですね(*´▽`*)

スローテンポで独特の話し方が印象的で、
にこやかに穏やかに話されてたところが
他の人達とギャップがあって面白かったです(^^)

でも、そんなバラエティ番組でのイメージとは
全然違う仕事内容ですよね。
ロシアのウクライナ侵攻が始まってからも、
3回ウクライナへ取材に行ったそうです。

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

8月31日がお誕生日の方は他に



別所哲也さん

リチャード・ギアさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)