「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


今日は朝から出かけていろいろ作業して

帰ってから疲労で寝てしまってました…汗


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月6日生まれの方々です✨


カミナリの石田たくみさん

1年目、カミナリの石田たくみさん。


彼の相方さんへのツッコミは

めっちゃキレが良いですよね😳

スナップが効いてるのか、いい音がします😂



2年目、太田光代さん。

爆笑問題の太田光さんの手綱を握れるのは
きっと彼女だけなんだろうな〜って思います☺️👍
3年目、瀬川瑛子さん。

おっとりした雰囲気と話し方が素敵だなって思います😊
いつもニコニコされてて親しみやすいですよね(*´▽`*)
4年目、シルヴェスター・スタローンさん。

ロッキーやランボーといった肉体派のイメージが強いです💡
何十年経ってもイメージがしっかりあるの凄いですよね☺️

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨