「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

7月5日がお誕生日のこの方は、



ブラックマヨネーズの
小杉竜一さんです!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、ぽぽりえさん、Rayさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

えー、最近、睡眠不足が酷くて、お昼寝しすぎて更新が遅れてます(汗)


ウッカリと言い間違いをした小杉さんのように
私もそろそろやらかしそうです(爆)

とは言え、やっぱり鋭く突っ込むトークは面白いので
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

7月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1947年7月6日生まれ

演歌歌手です✨

1986年にリリースされた

 

 

「命くれない」が大ヒットして、

1987年度オリコンシングルチャート年間1位を記録されました✨

今でも彼女の代名詞的な曲ですね(*´▽`*)

多分、私も歌えます(笑)


バラエティ番組などで見る、おっとりとした話し方や

柔らかい笑顔が好印象です(*^^*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

7月5日がお誕生日の方は他に、



ペナルティのワッキーさん

大谷翔平さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)