「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月4日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月4日がお誕生日のこの方は


メイプル超合金の
カズレーザーさんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん、Rayさん、ラジお~たんさん、桃子さん、ズージーさん、ルルナナさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

分かりやすいビジュアルとは言え、
やっぱり皆、カズレーザーさん好きなんですね~(*´∇`*)

あっ!Σ( ゚Д゚)
昨日、金髪といつも赤い服を着ているのは
シャアが好きだからなのかしら?←って書きましたが
Rayさんが、スペース海賊コブラのファンだからだと教えてくださいました!(*´∇`*)
ありがとうございます!(≧∇≦)
とても「らしく」て、
むしろ嬉しくなりました( *´艸`)♥️


では、本日のお題です✨

7月5日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1972年7月5日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

変顔と身体を使った、
アクション大きめの芸風が大好きです(*´∇`*)

もっと濃い感じの顔に描きたかった…(汗)
男性ホルモンがムンムン感じるような(爆)←持ちネタでありますよね( *´艸`)
草刈り機ネタとか大好きです(≧∇≦)

今、ガンで闘病中とのことで休養中ですが
早く元気に回復されて、また面白いネタを
見たいと願ってます(о´∀`о)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)