「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


7月5日生まれの方々です✨


ペナルティのワッキーさん

1年目、ペナルティのワッキーさん。


描いた当時、ガン闘病のニュースを見て

心から応援したいと思いました🥹

草刈りとか「男性ホルモン受信中」とか

ネタも大好きです!🥰


2年目、大谷翔平さん。

二刀流でずーっとご活躍されてるの、
ホントに凄いですよね!😳✨
世界の大谷翔平、これからもご活躍が楽しみです🥰

3年目、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん。

髪をどのくらい描けばいいか、ちょっと迷いながら
描いてた気がします😅
髪の量とか結構デリケートな話なのに
ネタとしてガンガン言語化されてるの凄いと思います😳✨

4年目、仲本工事さん。

彼でドリフターズのメンバーを全員描ききったんですよね✨
どのメンバーと組んでもしっくりくる
ドリフターズで見事な繋ぎ役だったなぁ、と
振り返ってみて改めて思いました☺️👍

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨